見出し画像

驚きの再会!!

今ツアーの最終ライブ、代官山レザールに遠くタイから日本に来てて忙しい中ライブに聴きに来てくれたミミ・アイリスさん。FBに写真などを載せてレポートしてくれて、それを見た方の中に昔私がNYに行く前に働いてた会社でニュースキャスターやレポーターをしていた浜家さんがいて、メッセージをくれました!!

ライブが終わったあと、夜中の2時過ぎにメッセージが来て、それからメッセンジャーであれこれ話し、12時間後くらいには再会してました!!!
ナントいうご縁!!!
人生には驚きのご褒美が天から降りて来ることが有りますね!こんなご褒美も😅

紫芋のパフェ

いやぁ、驚いたのは彼女はたった2歳年下だったコト!
当時、22歳の彼女と24歳の私。私が10歳くらい年上な気でいました😅
お互いに若かったので、今思えば、、、みたいな話しも出来たし30年ぶりにの再会は本当に天からのご褒美以外には考えられません!!

夕方の空には美しい三日月が🌙
この付近も中学校で私が立ち上げた演劇部の発声練習もやりに来た公園で、歴史を感じました。

そして、渋谷の駅の風景はどんどん変わって、いままで知っていた渋谷と全然違う、新たなる渋谷に歴史が塗り替えられている不思議な気分でした

浜家有文子さんはもうすぐ英語発音の本を出版するそうです!乞うご期待!!情報をアップデートしますね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?