見出し画像

心掛け

昨日は突然のボートクルーズでの演奏!
疲れてぐっすり寝て、昼間出かけたら、身体が軽い!😳
それは、昨日はキーボードを背負っていたのに、背負う物無しで歩いてるんだから身体が軽く感じる訳です!
それまでは、自分の身体ひとつで歩いていても、なんだか重いなぁ!と感じて、、、
同じ身体ですよ!
だから、自分の頭の中で、あーだよなぁ😮‍💨
こーだよなぁ😩と思っている事は、たいていどうにかなります!本当に!必ず道はあります!
でも、それは、天からのお助けがあるから!!
そして、お助けの力は偉大です!!
どうやったらお助けして貰えるか?!
そりゃぁ、感謝をお伝えして、お助けお願いします🙇と頭を下げるんです!日頃から!!
困ってからじゃ遅いんです!!
普段から、心掛けでやるんです!!

白い紫陽花に感謝を込めて

本当にありがとうございます♪
そして、お守りください🙏
お願いします💗🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?