見出し画像

NYの日は長い!

サマータイムなので、この夕焼けは8:00pm過ぎです!日が暮れたなぁが9:00pmくらい。
なので、あっという間に深夜になります😅

久しぶりにアッパーイーストのバー Milton のMonday Night !! Jamesがトランペット、ギターはパトリック!ベースがロレンゾさんでした!

近所に住んでる友人エミさんも寄ってくれました!

私も飛び入りして歌いました!ノーマイクで!

ジェームスの幼馴染の妹さんが聴きに来てくれて、なんと本日がお誕生日でした!

バースデーソングを演奏したり🎶素敵なBirthday Nightに!写真に写って無いけど彼氏さんもプレゼント🎁持って来てました!おめでとう🎉🥳㊗️
ライブ終わってから地下鉄で帰って来たので、もちろん午前0時は過ぎまして!
まぁこれぞ一般的なニューヨークナイト🗽でしょうかね🤔🤭


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?