見出し画像

Toshiyuki Miyasaka さんと

私が先月の終わりにCafe Luce でやったライブに来てくれたToshiyuki MiyasakaさんがBronxの自宅に遊びに来て動画を一緒に観たり、ランチ(遅め)を一緒に食べたり、セッションして一緒に歌ったり、楽しい時間を過ごしました。
うちでの写真がほぼ無かったので、陽が暮れる頃ヴィレッジのArturo’s に一緒に聴きに行くのに歩いてる所!

チーズ、サラミ、プロシュートなどの前菜盛り合わせ
釜焼きのピザ🍕アンチョビとルッコラの!サイコーでした
Toshiyukiさんは All or Nothing At Allと My Foolish Heart 
私は、Lover Come Back To Me, と Our Love is Here to Stay
Jimmy さんとハウスバンドもサイコー
ジェームス、アートさん、宮坂さん
危険物取扱い注意⚠️
楽しい時間はあっという間でした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?