見出し画像

FM ラピヌス収録

おもしろい!!急にお声をかけて頂いて、「DISCO CHERRY VIP ROOM」というスペシャルゲストの枠で番組に出演!スタジオに行って来ました!

画像1

パーソナリティの名前が番組の中の役回りでたくさんあるんですが、宮越努さんは実はNHKの児童劇団からの同期でジャズもお好きで私の知ってるミュージシャンもこの番組に出演しています!

画像2

喋ると「おぉぉ!イイ声!さすがは只者では無いぞ!」という感じでした!

私のCD、「Real Life」からたくさん曲をかけてくれました!そして、秋田と東京で活躍しているジャズシンガー、Harumiさんもスタジオに駆けつけてくれたので一緒に出演しました!

画像3

放送は4月27日木曜日(だったかな?😅) YouTubeにもアップされる様なので、その時はここ⬇️に貼っておきますね!

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?