見出し画像

私と除草剤

おはようございます。

今後、毎日口に出して言う言葉を、

「幸せだなあ!」
「俺(私)はツいてる!」

にしようかと思っている渡辺です。

ここ数年は、色々なことが起こっている私ですが、
人生谷あり谷ありですわ。(山なし)

でも決してネガティブになってはいけないと思うんです。
そこで教訓として

「やってやれないことはない。
 やらずにできることがない。」

を紙に印刷して部屋に貼ろうと思います。

やっぱり人生は「BIG」に生きたいですね。

あ、私のアパートの前に街路樹があるのですが、
道路からアパートが見えにくいので、除草剤で枯らしておきます!

ヤッテモーター!


サポート頂いたものは、全面的に寄付に回しま・・・せっかくなので大切に私が収めさせて頂きます。