見出し画像

ピカチュウの写真を見比べて!

ポケモンの中で一番好きなピカチュウのぬいぐるみを同僚からいただきました。
イエローは目に飛び込んでくる色で元気になります😊
ただずっと見ていると目がチカチカしてくることも。。。

たまたま写真を撮影して、顔上げ前と顔上げ後に変化があることを発見しました。表情がぐっと明るく際立っていますよね???

そこで、こんな句を作ってみました。
<顔上げた 笑い顔が 愛らしい>

「ねぇ、ちょっと派手な色だよねー」と横で言う人もいますが、
まぁいいじゃないですか。

同僚がくれたのだから、うるさいことは言わんでくださいな!

顔上げ前


顔上げ後

書き続ける楽しみを感じています、その想いが伝われば嬉しいです~