見出し画像

Sooooo cute !!!!!!!


地下鉄に乗り、椅子に腰掛けて顔を上げると、目の前に外国の方が座っていました。恐らく30代後半〜40代後半くらいの方だと思います。

座っていても足の長さが分かる長身な男性は美しい金髪で、さらにその金髪の上には耳当てが。

サンタさんの耳当てが。

まさしくトップ画の耳当てです。
両耳にサンタさんが付いています。かなりボリューミーです。

「サンタ 耳当て」という単純明快な検索ワードで画像を探して一発で見つけたのですが、なんと(多分)100均の商品のようです。


…色々考えてしまいますが、微笑ましいですね。
疲れた気持ちを一瞬で癒してくれました。

もっと癒されたいという欲望からじっと見過ぎてしまい、こちらの視線に気づかれてしまったようなので、現在スマホでこれを打ちながらチラ見しております。

あ、降りてしまった…。
クリスマス前にまたお見かけ出来たら良いな…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?