見出し画像

【御礼】リクエスト締め切りのお知らせ

こんにちは、ナベタです_(:3 」∠)_

昨日投稿したYouTubeに併せてリクエスト企画をお知らせしましたが、本当に有り難いことに早速3曲のリクエストを頂きました。

今回のリクエストの募集は5/5までを予定していましたが、まさかこんなにも早く3曲リクエスト頂けるとは思ってもいなかったので、とても驚いています。

募集概要の記事にも書かせていただいている通り、今回の募集はここで締め切らせていただきます。ご参加いただきました3名様、本当にありがとうございました!

今回リクエスト頂いた曲は全て星野源さん関係の曲です。
改めて、星野さんファンの方々に観ていただけているということと、星野さんの楽曲が愛されていることを実感致しました。

早速、編曲作業にかかりたいと思います!
それぞれ難易度がかなり高いように思いますのでお時間頂くことになりそうですが、気長に待ちいただけたらと思います(*^^*)

その内リクエスト企画第2弾をやってみたいと思っていますので、その時は改めて宜しくお願い致しますm(__)m

【今回リクエスト頂いた曲】
・SAYONARA/SAKEROCK
・KIDS/星野源
・Pair Dancer/星野源


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?