見出し画像

筋トレ日記 vol.42

2024年のクラシックフィジークに向けて。

7/12
本日は腕トレ。

なんか気持ち悪い。
寝不足が原因か?それとも朝食べたマグロ、もしくはいつも飲まないNO系サプリのせい?

まぁいずれにせよもう後1週間くらいなのでここで体調崩すわけにはいかない。
これ以上劇的に痩せるわけないけど、最後まで頑張らなければ次につながらない。

今日から炭水化物を減らしている。
ディプリートまではいかないけど、水分というか皮膚感だけでも乾いた感じにしたい。

減量明けに美味しいもの食べる予定だけど、食べすぎたらお腹壊すし、まだ減量続ける予定だし、控えめにしておこう。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?