見出し画像

お知らせ(久々に『パネルクイズアタック25Next』の話題を)

BSJapanextで放送中の人気クイズ番組
「パネルクイズアタック25Next」

昨年8月に「視聴者投稿クイズ」のパートに動画で出題すると言うお知らせをnote他各SNSにアップしました。
(お陰様で多くの皆様方に御視聴頂けました)

その時に出題した伊勢原市内にあるバス停「伯母様」の写真が、
2024年5月19日(日曜日)放送分より、
「視聴者投稿クイズ大募集!」告知の出題例として、
使用される様になりました。

「我が町ビックリおもしろニュース」
伊勢原市内のバス停です。
バス停・伯母様

番組内では毎週募集告知を出しています。
是非御覧下さい。
(暫くの間、流れる様です)

随時募集しているので、クイズになりそうな題材がある方は、
BSJapanextのアプリをダウンロードして、是非、投稿の程を。

※自分の場合ですが…。
アプリから提出しましたがスマホとの相性が悪いのか、写真が添付出来なくて、最初は文章だけの送信になってしまいました。
その後番組側から問い合わせが入り、教えて頂いたメールアドレスに☟の写真を添付して、正式に採用が決まりました。

元の写真です。

この日は朝から雨でした。

放送後、10月にも行きました。
天気の良い日はこんな感じです。
(この写真に差し替えたかったけど、放送時の物でOKにしました)

秋空の下のバス停。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?