ガールズバーで出会った女子大生とプライベートで飲んできた。

最近、ガールズバーの攻略にハマっているため、その話題が続いています。

去年の夏、人生で初めて行ったガールズバーで出会った東南アジア系の女子大生。めちゃめちゃ可愛い子だったので、なんとかプライベートな関係に持っていきたいなと思っていたのですが、その後一回だけお店に行ったっきり連絡をとっていませんでした。

そんな中、昨年末に久々に連絡をしてみた結果、さまざまな偶然が重なり合って、なんとプライベート飲みが実現したのです!

これで今まで行ったお店(キャバクラ1軒、ガールズバー2軒)はすべて、意中の女の子とプライベートな関係になることができました。

どうすれば夜のお店の女の子とプライベートな関係になれるのか。その方法についてほぼ確信に近い手応えを得ましたのでご紹介します。

お店でもLINEでも「接客」を求めない

この続きをみるには

この続き: 6,433文字
この記事が含まれているマガジンを購入する
単品で購入すると合計30,000円以上になるところ、9,800円で今後の更新記事も含め、全て読めます。

noteで更新してきた全ての有料記事をまとめたパックです。今後更新される有料記事もすべて読み放題となります。記事の追加に伴い、値上げをする…

または、記事単体で購入する

ガールズバーで出会った女子大生とプライベートで飲んできた。

なべおつ@渋谷で働く営業マンのナンパ日記

500円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
3
編集・ライター。ブログ「渋谷で働く営業マンのナンパ日記」が書籍化し11,000部を突破。『口ベタ営業マンが渋谷ギャルをナンパし続け半年後に1億の契約をとった件』(ワニブックス)。https://nabeotsu.com/

こちらでもピックアップされています

ナンパ&モテテクニック【全記事パック】
ナンパ&モテテクニック【全記事パック】
  • 121本
  • ¥9,800

noteで更新してきた全ての有料記事をまとめたパックです。今後更新される有料記事もすべて読み放題となります。記事の追加に伴い、値上げをする場合がありますので、現在の最安値の段階でご購入いただくのが一番おトクです!

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。