マガジンのカバー画像

キャバクラ・ガールズバーの体験&攻略noteまとめ

10
PV数が多く人気の「キャバクラ・ガールズバーの体験&攻略」noteをまとめたマガジンです。
単体で購入すると合計7,160円のところ、50%OFFノ3,580円でおトクに読むことができます。… もっと詳しく
¥3,580
運営しているクリエイター

記事一覧

LINEブロックされたかもしれない相手から返事をもらうテクニック

さて前回、意中のガールズバー店員さんに会計のクレームを入れてしまった結果、関係が崩壊して…

200

【後編】女子大生キャバ嬢と出会って2回目で寝た話

さて、いよいよ二度目の訪問です。

980

【前編】女子大生キャバ嬢と出会って2回目で寝た話

最近、ふとしたきっかけでいつもの友達(Pくん)と2人でキャバクラに行こうという話になりまし…

980

ガールズバーで一番やってはいけないことをやってしまい、すべてを失った話。

笑ってください。

200

人生初・水着ガールズバーへ行ってきた。

前回、キャバクラに行ったときの記事を書きましたが、今回はガールズバーへ行った時のお話です…

500

もう一度、渋谷のガールズバーへいってきた。

以前、Pくんと一緒に行った渋谷のガールズバーへ、もう一度行ってきました。理由は、前回の記…

500

渋谷ガールズバーで、超絶タイプの女の子に出会う。

さて、実は前回の話には続きがあります(笑) 件のガールズバーへ2回目の訪問した時は友達と2人だったため、スケベまで持っていける可能性はゼロ。長居する意味はないとわかっていました。なので「約束を守るために顔だけ出しに来た」という体で、絶対にワンセットで出ると決めていたのです。 幸い、酔った勢いで延長する事態にはならず、深夜3時くらいにはお店を出ることができました。その後、始発までどうするかと話しながら歩いていると、まぁガールズバーの客引きの子が多いこと多いこと。何人ものキャ

有料
500

渋谷ガールズバーで出会った超絶タイプな女の子とのその後。

さて前回の続きです。

500

ガールズバーで出会った女の子と焼肉へ行ってきた。

先日の記事の続き、渋谷ガールズバーで出会った女の子(Aちゃん)との焼肉デートのお話です。

300

ガールズバーで出会った女子大生とプライベートで飲んできた。

最近、ガールズバーの攻略にハマっているため、その話題が続いています。

500