渋谷ガールズバーで出会った超絶タイプな女の子とのその後。

さて前回の続きです。

渋谷のガールズバーで、乃木坂46の山下美月さんと遠藤さくらさんを足した感じの超絶可愛くてタイプの女の子に遭遇し、完全に心を奪われてしまったわし。

これまでキャバクラやガールズバーにお金を使うことに異常なまでの抵抗感を抱いていましたが、最近はむしろ、可愛い女の子との出会いの窓口として全然アリだと思うようになってきました。だって合コンだろうとナンパだろうと、結局は同じくらいのお金がかかるんですもん。

合コンは好みではない女性が来るリスクがあるし、ナンパは最近、外を歩きながら声をかけ続けるのが体力的にしんどくなってきて、お金払えばすぐに可愛い女の子と飲んで話せる楽な方をとるようになってきてしまいました😂ナンパ自体は今後も続けて行きたいんですけど、冬はとくに外でナンパする気にならないので仕方ないですね。

さて、件のガールズバーには今回で3回目の訪問となります。

※以降、有料となりますが、この話は本人に読まれると100%バレてしまうので、普段のnoteより少々高めに値段設定しています。内容が値段に見合わないぞ!というツッコミはご容赦ください。

この続きをみるには

この続き: 4,374文字
この記事が含まれているマガジンを購入する
単品で購入すると合計30,000円以上になるところ、9,800円で今後の更新記事も含め、全て読めます。

noteで更新してきた全ての有料記事をまとめたパックです。今後更新される有料記事もすべて読み放題となります。記事の追加に伴い、値上げをする…

または、記事単体で購入する

渋谷ガールズバーで出会った超絶タイプな女の子とのその後。

なべおつ@渋谷で働く営業マンのナンパ日記

500円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
2
編集・ライター。ブログ「渋谷で働く営業マンのナンパ日記」が書籍化し11,000部を突破。『口ベタ営業マンが渋谷ギャルをナンパし続け半年後に1億の契約をとった件』(ワニブックス)。https://nabeotsu.com/

こちらでもピックアップされています

ナンパ&モテテクニック【全記事パック】
ナンパ&モテテクニック【全記事パック】
  • 121本
  • ¥9,800

noteで更新してきた全ての有料記事をまとめたパックです。今後更新される有料記事もすべて読み放題となります。記事の追加に伴い、値上げをする場合がありますので、現在の最安値の段階でご購入いただくのが一番おトクです!

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。