見出し画像

はじめまして!自己紹介。

皆さん、はじめまして。

プロ野球オタクのなべマガジンです。

1998年 8歳の時に野球を始めて、

同時にベイスターズが優勝し、

それ以来ずっと応援してきました。

同時に、プロ野球の選手名鑑を

暗記することが子供時代の趣味で、

それは、今でも変わっておりません。(笑)

そして、今年何か新しいことを始めたいな

と思い立ち、毎日ブログを更新することに

決めました!横浜の記事が中心になると

思いますが、僕はプロ野球が大好きで

どの球団も良いところがいっぱいあり

良い選手がたくさんあります。自分の

記事をみて、少しでもプロ野球が

好きになったり、詳しくなってもらって

よりプロ野球を楽しんでもらえれば

幸いです。至らない点もたくさんあると

思いますが、少しずつクオリティを

あげていけるように頑張ります!!

あと、皆さん美味しいもの食べることは

大好きですよね??プロ野球の記事に加えて

美味しいお店もオススメしていきたいと

思います!!仕事柄、外食する時には

お店にこだわっておりますので、

こちらも楽しみにして頂ければ幸いです。

それでは、これからよろしく

お願いいたします✨

20年以上ベイスターズ・プロ野球を見てきた自分だからこそ発信できることをこれからも発信し続けていきますので、良ければ、サポートをお願い致します^^