今日は予定がたっぷりと詰まっていたが、充実感でいっぱいな1日でした。

こんばんは、秋の寒さを何とか厚着をして凌ごうとしている渡邊です。
今日は何だかんだでスケジュールが詰まりました。
それでもできることはほぼやり尽くした感があり、充実もしておりました。


私はノーマルタイヤ→冬用タイヤ🛞に交換🚗
ネットバンクの開設と設定。
妻は健康診断→食材の買い出し→娘の保育参観


金沢国際ホテルで妻と共にランチブュッフェを満喫☺️
妻を職場に送り届けて待機。
実家に手土産を買いに金沢駅で買い物。
娘を保育園までお迎えに行く。

夕方
銭湯♨️で湯船🛀に浸かって身体を温める。しあわせの湯にGO🚙
実家に行ってストーブを受け取って夕食をいただく。

#源泉掛け流し
#温泉


アパートに戻り灯油を買いに行く。

中々ハードなスケジュールでしたが、
とても充実感であふれるいい1日でした😊

特に昼は初めて金沢国際ホテルのランチに妻と2人でゆっくりと行けたことがよかったです☺️

金沢国際ホテル正面口・外観

ホテル内ラウンジにあるクローバーというお店に行きました。

クローバー看板

後半部分しか写真を撮っていませんが、料理の一部です。

メニューの一部

・五郎島金時のポタージュ
・フォカッチャとオリーブオイル岩塩
・オムレツ
など

1品1品が大変丁寧につくられており、
どの料理もデザートも大変美味しくいただくことができてよかったです😊

#金沢国際ホテル
#ランチブュッフェ
#クローバー

ありがとうございました☺️
また実家の温かくて手厚いサポートには感謝しかありません。
いつも本当にありがとう😊

#家族のサポート
#感謝
#今こんな気分

この記事が参加している募集

#今こんな気分

74,924件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?