一年の終わりの挨拶

 11月の中旬〜くらいからぼちぼち更新し始めてたnoteですが、なんだかんだでそこそこの人が読んでくれた記事がちょっとあったのでまあまあ楽しかったです。

 なのでまあ来年は更新頻度をすこーし上げられたらなと思っています。毎日〜とは言いませんが今が大体10日に1回くらいの更新なので、3〜4日に1回くらいのペースで更新するのが目標と言ったところでしょうか。

 大体いつもいくつかネタはストックしてるのであとはまあ集中してバーっと記事を書いてしまうだけと言えばだけなのですが、最近集中力が下がり気味なのでいかんせん記事を書き切るまで保たないんですよね。半分くらい書いて力尽き、続きを書く気力が無いまま放置されてる記事が現在だけでも五つくらいあります。とりあえずはその辺を仕上げるのが直近の新年の目標と言ったところでしょうか。とりあえず明日中には新年1発目の記事を上げられるようにしたい。

 さて、まあ本日はこんなところで。皆様今年もお疲れ様でした。また来年もよろしくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?