見出し画像

あんぱんを背の高い人たちで囲め

街を歩くのはいいですよね、
みなさん歩いてますか。
歩きすぎてパスタみたいな足になっていませんか

街を歩いていると言いたいことがたくさん出てきますよね〜

みなさん「浅すぎてベール剥げたはw」

浅いことを言いすぎてみなさんのベールが剥げてしまったみたいなので本題に入ります。

↓街を歩いているときに思うこと


古い店って雰囲気あってええよね(普通発言)

日曜日は口アンチが多い
言葉が街を支えている
どしたん?(耳の発達した化け物がやってくる)
あみだくじで決まったやる気のない公園

あんぱんに許されようとしてない?
あんぱんが街を許すわけがないのに

下手くそサムネYouTuber

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?