見出し画像

練り消し



子:「ママー、俺さ1週間勉強しまくってこんな大きな練り消しできたよ!」

私:「お!すごいじゃーん!なくさないように持っていてね!下の子やわんちゃん食べちゃったら大変だからさ。」

子:「うん!こんなに大きくしたんだもんなくさないよ!」





現在22時前、私は先ほどトイレで用を足していた。
右足に何かが張り付く感触あり、足の裏を確認するとあの噂の”練り消し”でした。
どうしようかと悩みましたが静かにゴミ箱へ運びました。笑

きっと彼は気づかないでしょう、練り消しがなくなった事に。
なぜ気づかないなんて分かるのかって?
こんなやりとりは何度もあったからさ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?