見出し画像

夜の銀座〜♪


東京へ出発〜!

太陽に向かって走る🚙💨

サングラス、、、忘れた、🥲
スーツケースの中にあるはず。
路肩に停めて、探してみたけど、、、ない!

いちばん必要なのに。。😫

しょうがないので、☀️サンサンあたりながら、空港へ。

離陸

久しぶりの東京で、ルンルン💕

銀座のホテルは、初!
ちゃんと着けるか、心配、、、😓

お仕事だけど、楽しみ。

銀座駅から、徒歩3分のはずのホテル。
何故か、、、?
案の定、、、
辿り着かない😰💦💦

自分の方向音痴を、
今更ながら、嘆き、
汗だくで、15分かかってやっと到着!

今日は、フリーなので、フロントに荷物を預けて、お友達と待合せ。

数年ぶりに会うので、楽しみです♡

ここでも、ちょっとアクシデント発生!
(まぁ、詳しくは、恥ずかしくて、書けない😅)

何とか、合流❣️

美女3
特別チーズ抜き。
明治32年創業の老舗ビヤホール


食事を済ませて、表参道へ、、、

東京は、異常な暑さ🥵🥵

NUSKIN


日傘は持って来て、正解でした❣️

マラウイコーヒー 唇焼けた😅


日に当たりながら過ごした一日。

ホテルで、荷物を開けたら、、、
なぜここに????

メイク道具の中に🕶、、、😫💦

ありえない!

夕食ミーティングの予定がキャンセルになり、

1人ご飯に、、、
ホテルのフロントさんに紹介してもらい、
おススメのうどん屋さんへ、、、
(なぜ?ここで饂飩??🤣)

また、たどり着けるのか??

勇気を持って、スタート!

無事到着♡😁✌️

Tsuru Tsuru Ten😳
天釜うどん♪
うどん屋とは思えない!

フロントで、地図をもらった😄
(アナログの方が、わかりやすい年代。)

無茶苦茶、行列!
、、、待ち時間40分😅
他もわからないので、とりあえず待ちました。

美味しくいただいて、、、

寂しく、、、1人、、、銀ぶら、、、😮‍💨

TOKYU PLAZA
FENDI
交差点
VUITTON


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

どうにもこうにも、1日目終了。

明日は、お仕事三昧です😊

頑張ろー!

綺麗なお部屋
快適


3日間、お世話になります😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?