早く罰せられたい

わたしは早く罰せられたい。何に?という感じだが、とにかく罰を受けたいのだ。
とにかく殴られたい。それもボコボコに。血とか出てくれればいい。痣だらけになればいい。
なんか刃物とかグサグサ刺されて死にたい。と毎日思っている。

とにかく許されたい。許されるためにボコボコに殴られたい。それで許されたい。
何に?なんか、生きていることにだ。自分が生きていてはいけないんだよ!
自分の存在さえ無ければ人を傷つけることもなかったし、自分の存在さえなければ人に疎まれることも無かったでしょ。わたしは罪人なんだ。法で罰することの出来ない罪人だから、誰もわたしを裁いてはくれない。

だからとにかくタコ殴りにされて刃物でグサグサ刺されて痣だらけになって死にたいのだ。
てか、痣だらけになって、それで許されて、外に放り出してほしい。
そしたらもう好きに生きるからさ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?