KATEの顔診断

二回やって二回とも水中花だった。

ネットでまとめる画像見てると輪郭が曲線でパーツが直線らしい。

顔タイプ診断受けたサロンではあんまり詳しい結果を教えてくれなくて、どこのパーツがどっちなのかよくわからなかったのでなるほどなーという結果。その時聞けば良かったんだけどソフエレだから特徴がないのが特徴ってところあるのでそれで納得してしまってたんだよな。今更後悔。

輪郭が曲線、どうりで骨スト向けとされているスクエアネック似合わないわけだ~~~。

今のところ、似合うネックラインは

首詰まってる丸襟<スクエアネック<浅すぎるVネック<<<ハートネック<深いVネック<適度なハイネック<がっつり開いたUネック

なのでほんと顔が丸いんだろうな。

深く開いてるor曲線襟の条件さえ満たせばいいなら結構服選びは楽になりそう。

関係無いけど骨スト、ただでさえバスト位置高いのにがっつり襟元開いてる服着なきゃいけないの完全に仕様ミスだからつらい。

この前骨ウェか骨ナチュ向けの胸元開いた服試したらバスト丸出しになって試着室で死ぬほど笑った。無理。

ハーーーーー来年は骨ストでも着やすい服の流行が来ますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?