カメラ買いました!


大学のテスト勉強では、高校からお世話になっていた県立の図書館でお勉強です!

大学生って一眼レフとか持ってるじゃんていう偏見で、自分も欲しくなりバイト先の大先輩に相談。めっちゃ高いカメラばっかり勧めてくる笑

ということで、図書館の帰り道に立ち寄って実物を見てみようなじゃないか!と一人でずっとショーケースを覗き込んでいました。で、店員さんと話してCanonがいいかな、そしてちょっといいモデル使いたいなって気持ちになりました。これが土曜日の話。

次の日も図書館で勉強。早めに切り上げ、母に迎えに来てもらいました。帰りにまたカメラ屋に行って今度は自分、母、店員さんの3人でお話。悩みに悩んだ末、、、購入!

ちなみに80Dと6D2で迷っていました



まぁ、ある程度購入前から悩んでいたとはいえ、ノリと勢いで買ってしまう行動力に我ながら驚きます!

まぁ、クレカのない大学生は母親に代理で支払ってもらい、13万を返済することに、、、
頑張ります!

次回
夏休み=Make money!
なべなべバイト戦士と化します

いつもスキありがとうございます😊
ぜひ、フォローも!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?