見出し画像

久々オペレーション

前回、入社手続きの後、リハビリで少しオペレーションをしました。

その帰りに、直近でシフトに出れる日を聞かれ、週3くらいで6〜7時間入ることになりました。

久々ということもあってメインポジションが多めでした。
しかも、SMが後ろについてくれて振り返りをして下さります。

レジの時は、言葉遣いは問題無いけど、お金扱うとき震えるよねとか、
キャラメルソースの仕上げは、苦手?
など、言われると思っていたことをやっぱり言われ、
「頭のなかではイメージ出来ているんですけど、まだ細かい動きがリンクしてないですね~、もう少し慣れれば普通にできると思います」と答えました。

そして「応募があった時から採用しようとは思ってたけど、本当に棚から牡丹餅やわ~」と冗談を言われました。

QRコード決済だけは、まだレジ操作に慣れていなかったのですが基本的に問題無いとのことで次のシフトからは、1人としてカウントされるみたいです。。。



読んでいただきありがとうございます。
スキ、フォロー、シェアもぜひお願いします!
サポートもお待ちしております!

なんでも質問待ってます!
X(Twitter)で回答してます。
こんな記事書いて!も大歓迎です、むしろネタを下さい!
↓匿名の質問
https://querie.me/user/nabe_nabe_9900

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?