見出し画像

Who are you?

最近、修論発表やらラストラン、引越し、帰省などイベントが盛りだくさんでnoteを更新できていませんでした。気を取り直してまた記事を書いていきます。


その日もいつも通り、オープンで働いていました。

丁度CS(カスタマーサポート)をしている時です。
知らない人が、バックルームに入ってきました。

もちろんお決まりの、
「初めまして、XX店のなべです。ヘルプありがとうございます。よろしくお願いしまーす」と自己紹介をした後、

あれ?今日ヘルプの人いたっけ?と思い、ラインチャートを確認しました。
しかし、何回確認しても、ヘルプなんていません。

誰だ???
と思いながらも自分の仕事に集中しないと、と我に返りました。

オペレーションはすごくてきぱきしていて、早い!って感じでした。

後々話を聞くと、体調不良が続き休職されていたPTRとのこと。

オペレーションスキルも高そうだったので、話を聞いてみました。
現在はアルバイトPTRで、SSVでもなく社員志望とのこと。

その日は、へ〜、そうなんですね!で終わり、
なべは送迎の車に急いで向かいました。

読んでいただきありがとうございます。
スキ、フォロー、シェアもぜひお願いします!
サポートもお待ちしております!

なんでも質問待ってます!
X(Twitter)で回答してます。
こんな記事書いて!も大歓迎です、むしろネタを下さい!
↓匿名の質問


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?