見出し画像

SSV認定後、改めてnoteを書く理由

SSV認定までの話が終わったので、改めてこのnoteを書く理由を考えてみました。

大きく2つです。
・学生SSVに興味を持ってもらいたい
・学生SSVとして活躍する人が増えて欲しい

SBJ_3(3店舗目のお話)のマガジンまで必ず作成します!

そのあとは「(学生)SSVについて」に特化したマガジンを作成しようと思っています。
その際、
「こんな話聞きたいよ〜!」
「学生SSVってぶっちゃけ大変ですか?」
「PTRとSSVの違いってなんなの〜?」
「新店舗のSSVってどうでしたか?」
など上記の質問をそのままでも、
誰からのどんな質問でも嬉しいので記事のトピックを頂けると幸いです!

自身の発信理由が定まったので、みんなの力をお借りして最高のマガジンを作成したいです。(過去の質問もどんどん使わせていただきます!)

「note発信」の理由
・学生SSVに興味を持ってもらいたい
SSVを2年経験させてもらって、良かったこと、大変だったこと、辛かったこと(出勤するの嫌だなと思うこと)など沢山経験しましたが、振り返るとどんな経験も確実に自分にとってプラスになることばかりだと思いました。
そんなこともあって、これから作るマガジンを通して、こんな業務しているんだ!とか、SSVへの理解を深めて、興味をもってもらえたら嬉しいなと思っています。

・学生SSVとして活躍する人が増えて欲しい
学生SSVと言うと、毎日のようにスタバのシフトにでて、スタバに洗脳された意識高い系と思われるかもしれませんが、そんなことはありません。
僕の場合、普段は土日+平日朝の週2〜3回のシフト、プライベートではあまりスタバにも行かないような人間です。(というか、土日はバイトでプライベートほぼ皆無でした笑)そんな僕でもSSV Tallになることができました。なので、ポテンシャルを秘めている皆さんならSSVになるのは難しくないと思います。さらに、SSVとして活躍することだってできると信じています。

「SSV特化マガジン」の目的
note発信理由+αで、
・SSVの解像度を上げる
・学生SSVになりたくなる
そんなマガジンにできればと思います。

どうぞ気長に楽しみにお待ちください。
まずは、SBJ_2とSBJ_3の執筆をがんばります!

マガジンだけは作成しておいたので、フォローとかして待っていただけると幸いです。


ここから先は

0字
僕の人事考課の過去シートを全部見せます。 さらに育成プランやコーチコメントも載せる予定です! どのタイミングでバンドレベルが上がったのか等もみることができます。 完成したら1980で買い切りにしようと思うのでなるべく購入希望の方は安いうちの購入がおすすめです。  単発記事より安くなるように設定します。 5回目までは700円 7 or 8回目(SSV認定)までは1000円 SSVになってからは1980円の予定です。

人事考課記事のまとめです 合計10記事以上になる予定 僕の人事考課の過去シートを全部見せます。 さらに育成プランやコーチコメントも載せ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?