目標設定ミーティング

SMに試用期間が終わったことを知らされ、目標設定ミーティングを組もうというお話を頂きました。
期間:2021年5月1日~2021年8月31日

個人のなりたい姿
ポジションについての役割、メインルーティン/サブルーティンへの理解を深め、円滑なオペレーションを行う
・OJTのPTRがいる中で、ネックになっている部分の解消ができるようにヒアリング、ティーチング、コーチングができるように視野を広くオペレーションを行う。

OUR VALUESに基づき、どのように行動するか
・勇気をもって行動し、現状に満足せずに行動する。
・成長のマインドを持ち、お客様にとって、一緒に働くPTRにとっての最善を考えながらオペレーションを行う。


 >PTRへ
 ・周りのPTRとしっかりコミュニケーションをとり、信頼関係を築いていく。
 ・自分の役割やポジションに自覚を持ち、タイムリーな声かけ・FB等を行う。
これが4カ月間の目標です。

目標設定ミーティングの前に、SMにSSVに興味ない?やってみない?と言われました。
なべの答えは「やってみたい気持ちはあります!ただ、やりたい向いてるは違うかもしれないので、、、」

と言いつつ、キャリアに関してはちゃっかり「SSVに挑戦したい」にしました。


読んでいただきありがとうございます。
スキ、フォロー、シェアもぜひお願いします!
サポートもお待ちしております!

なんでも質問待ってます!
X(Twitter)で回答してます。
こんな記事書いて!も大歓迎です、むしろネタを下さい!
↓匿名の質問


ここから先は

0字
僕の人事考課の過去シートを全部見せます。 さらに育成プランやコーチコメントも載せる予定です! どのタイミングでバンドレベルが上がったのか等もみることができます。 完成したら1980で買い切りにしようと思うのでなるべく購入希望の方は安いうちの購入がおすすめです。  単発記事より安くなるように設定します。 5回目までは700円 7 or 8回目(SSV認定)までは1000円 SSVになってからは1980円の予定です。

人事考課記事のまとめです 合計10記事以上になる予定 僕の人事考課の過去シートを全部見せます。 さらに育成プランやコーチコメントも載せ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?