不眠の才能ってほしいか?

こんばんは!ナベです。

日曜日ってついつい二度寝してしまいませんか?
私は今日も8時に目が醒めて、気づいたらつい二度寝してしまいました。
気づいたら12時でした。。。
こうなると日曜って洗濯して、飯作って、軽く掃除したら終わってしまいまうんだよなぁ・・・
こんな生活が最近ずっと続いてるきがするんだが...

睡眠にかんして言うと、youtubeで芸人のバビロンさんがZoom不眠対決というのをやっていました!
芸人さんが体を張って睡魔から逃れようとしているのが面白いです。
コメント欄にいろいろな芸人さんがコメントしていてバビロンさんは芸人さんに好かれているんだなと。
そして、芸人さんはこういった体を張った企画が大好きなんだなと実感しました。

youtubeってテレビと違って生配信でやってるので編集もなく、そのままの映像がひたすら流れるリアルな生活が見れるので、まるで現実の「トゥルーマンショー」みたいでした。
youtubeがテレビに勝てるところってこういう部分にもあるかも。。
※ただ終始何も起きない時間などもあるので、盛り上がりに欠けていますが
是非、興味がある人はyoutubeで見てみてください。

あと、睡眠とは関係ないですがドラマ「M」が放送再会し始めましたね!
このドラマ、今期最高のドラマだと思ってます。(笑)
田中みな実さんが最高過ぎますね。
そして再開して変わった所が、このドラマのスポンサーに博多通りもんが加わってましたね!田中みな実さんの眼帯が博多通りもんに似ていると話題になっていましたが、スポンサーにまでなってしまうとは!スゴっ!!
土曜日の楽しみが一つ増えました!

さて、月曜日までのカウントダウンであるサザエさんが始まってしまったので今日はこの辺で。