見出し画像

初心者マークを6枚貼ってみたら【初心者は武器】


皆さん、こんにちは。なべです。


今回は初心者マークを6枚つけて運転した話と、そこから発見したことについて書いていきます。



運転免許を手にした瞬間って、なんだか無敵感があります。


私がそうでした(笑)


まるで「これからはどこへでも行ける!」っていう自由を手に入れたみたいな感じですかね。


だけど、実際に運転席に座ってみると、

(((おぉっと、これが現実か…)))

ってなる瞬間がありまして。。。




この記事では、そんな運転初心者の私が、ちょっとした実験をしてみた話をします。

それは、初心者マークをいっぱい、具体的には6枚も貼ってみたのです!!!!!




(こいつは何をしているのか?????)



はい、その通り。普通はしないですよね。


でも、その結果、予想外の発見があったんです。


初心者マークを多用することで周囲の反応がどう変わるのか。


そして、それが自分の運転にどんな影響を与えたのか。



この経験を通じて、運転初心者の不安をどう乗り越え、成長のきっかけに変えていったかを、ラフな感じで話していきます。

運転に限らず、今なにかしらの初心者で、恥ずかしい、不安、戸惑いを感じていることの考え方にも触れています。

この話が、

・もし運転でちょっとでも不安を感じている方
・普通に🔰6枚も付ける人の話が気になる!って方
・今、あることの初心者で心がモヤモヤしているって方

そんな方々に、勇気やヒントを与えられたらうれしいです。

初心者マークを6枚も付けて笑われた

ここから先は

2,794字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?