見出し画像

いいアイデアありますか?

こんばんは、ギガデス撃ってますか?かずモンX抗体です。

デジカやってて、DP±だったり、セキュリティアタック±だったり、

どのデジモンがどの効果受けてるかわからなくなることありませんか?ありますよね?

DPマイナスはポケモンのダメカン使ってたんですけど、プラスがわかりにくい。

セキュリティアタックはダメカンじゃ
わかりにくいし、、

レストできない、進化できない、アタックできない、、新規カードが増えるほどバフ・デバフがややこしい。

いい方法ないかと考えてまして、、

思いつきました!


100均で売ってるコレ

コレをバラして、一個一個に効果を書けば、いけるんじゃないかと。

早速やってみました

字が下手…

字がグチャグチャなのを除けば、悪くはないんですけど、せっかくなら綺麗で見やすい字が理想。

手書きでは限界来るので

①印刷したものを切って貼る。
②シール用紙買ってきてシール作って貼る。
③手書きで頑張る

安く済むのは③。綺麗なのは②。その中間が①って感じですかね、、

なにかいいアイデアあります?

みなさんはどうしてますか?ダメカンですか?

よければ教えてください🙇

今回の記事は以上になります。ここまで読んでいただきありがとうございます。

note、Xのフォローよろしければお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?