見出し画像

デッド・オア・アライブ

みなさん、ギガデス撃ってますか?インフェナルアセンション発売が楽しみな、かずモンX抗体です。

とうとう発表されました、、ルーチェモン👼
七大魔王来るんだから間違いなく来るんだけど、発表されるとワクワク止まらないですね。

デジカ公式ポストより

そして、まさかのレアリティ"R”での収録。BT4のルーチェモンがSECだったので、だいぶ入手しやすくてありがたいですね。

効果もしっかり強い。ルーチェモンデッキ?七大魔王デッキ?は組むの確定です。

もっと後に公開されるかと思ってましたが、、フォールダウンモードも公開されました。歓喜。しかも、さっきも書きましたが、強い。

BT7のフォールダウンモードの効果がしっかり強化されてますね。

そして、テキストにあるサタンモードの記述…つまり、サタンモードも間違いなく収録されるってことも教えてくれてます。ありがとう公式。フォールダウンがSRなので、サタンモードがSECかな、、?

新弾で使えそうなカードちょこちょこ買い足してて、フォールダウンモードも3日前くらいまでは、ちらほら見かけたのに、売り切れになってました。

「うわー、買っとけばよかったー」と思ったんですが、、そういえば、どこかで売ってなと思い出しまして、最寄りのリサイクルショップに向かいました、その結果…

ありました👼👿

なんなら相場より全然安いガバガバな値段設定wカードショップじゃないから、その辺は適当なんですこの店。デーモンのパラレルも相場の半分くらいの値段で前に売ってたので買ってます。

傷ありも、裏面に白欠けが少しあるくらいなので、問題無し、スリーブつけるしプレイ用だし👍

ついでに2枚しか持ってなかったクールボーイも買っちゃいました。

節約とはなんなのか、、カートン買うんだぞ、、EX6の…

これも趣味だし、大人の趣味はお金がかかるのは仕方ないと言い聞かせ。

あとは、新弾までカード買いません。オリンポス十二神に誓います。

持ってない七大魔王残りリヴァイアモンになりました。あー欲しい。

そんな感じで今回の記事は終わりにします。

ここまで読んでいただきありがとうございます

note、Xのフォローもよければ、よろしくお願いします。
他の記事も読んでいただけると嬉しいです☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?