その68

今日もコルダにいた。
楽しすぎる、もはや麻薬。
コルダ恐るべし。

会って2度目の方よりお誕生日おめでとうということでシャンパンを頂きました(

酒は飲んでも飲まれるな

びっくりしました(
ありがとうございました😭

本当は5月6日にお誕生日を迎えられたさくもさんのお誕生日をお祝いするためにシャンパンを開けようとしてたのですが、まさか自分のために開けてもらえるとは…

昨日といい今日といい私…どうなっちゃうの〜😰

って感じです(白目


カフェパ三銃士を連れてきたよ

騒ぎすぎました本当にごめんなさい。


グレープフルーツ味をいっぱい飲んだのでビタミンCいっぱい摂取できた気がします。

明日の仕事どうやってうまくやり過ごそうかな…




4630万振り込まれたら、私は皆様に還元したいです…1630万くらいは自分の為に使うと思うけど、残りは大好きな皆様に使いたいな…なんてね…

今日も夢見て終わった。

みんなありがとう。今日も生きれてる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?