その80

腹を割って話そうだなんてまあ言うけどそんな話せる人ってなかなか居ないわけですよ。

まあ今回そんな人が現れたから腹を割って話したんですよ。

そしたら2人があまりにも似すぎてて笑いましたね。


親友まではさすがに行かないというかそれは大袈裟だけど、良い友ができたなと勝手に思ってます。相手がどう思ってるかはわからないけど。



某コンカフェに通って1年ちょい。得たものはあったのだろうかとここ1週間くらいずっと悩んでいたけど、その答えは出たかもしれない。無駄じゃなかったんだと思う。

最後に結論が出たのは良かった気がする。



ほんと感謝しかないっす。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?