見出し画像

あなたは、ビール?🍺✨それともハイボール?🥃✨

みなさま、お疲れさまです*\(^o^)/*
【nao】です🌼

やってまいりましたーーー😆✨
待ちに待った金曜日ーーー!!!
世間一般は、華金ですね☺️✨

1週間お疲れ様でした🌼

もしかしたら、明日もお仕事という方もいらっしゃるかもしれませんが、、、
今日は飲んでしまいましょう😁🍺✨笑

ハイボールシリーズ第2弾!!!
ということで、、、
ハイボールに合う料理の

【餃子🥟✨】

の飲み屋を紹介します*\(^o^)/*

そのお店の名は、、、

【肉汁餃子のダンダダン🥟】


思いっきりビールがうつっとりますが、私がお勧めするのは

ハイボール!!!😂✨

タレをつけなくても、肉汁が美味しすぎるから、そのままバクバク食べてしまう病みつきの餃子です🤤🥟

タレ•ラー油•お酢で食べてもいいのですが、一押しの食べ方は、、、
【✨お酢•コショウ✨】

さっぱりと食べれて、ハイボールにもめちゃ合います*\(^o^)/*✨

そしてそして、焼き餃子も美味しいのですが、水餃子も美味しいのです🤤🥟

これは、締めの方に食べるのがおすすめ🌟

身体に染みわたる水餃子のスープ、最高すぎます*\(^o^)/*✨

みなさんは、餃子といえば、ビールですか?🍺✨
それとも、ハイボールですか?🥃✨

是非、ハイボールを手にとってみてくださいね☺️✨

最後まで、読んでいただき、ありがとうございました*\(^o^)/*

では、よい夜を🌟
いってらっしゃい😆🍺✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?