no+eを始めてみた。

お疲れ様です。Naatです。
コネ作り目当てでTwitterを始め、いくつかのグループに入れてもらったはいいものの…
如何せんTwitter自体が何をするものなのか自分自身よく分かっておらず、長文を打つのも好きだったためno+eに居を移してみました。

Twitterは今後別荘として使っていきます。
Hello,new my home.

何をするつもりなのか

no+eには自分のゲーム構築理論だとか途中でお蔵入りになったシステムだとか設定を放り込んでいく予定です。

面白いと思ったものがあればいいね、フォロー、Twitterのフォロー、何もしてないYoutubeのチャンネル登録など何卒よろしくお願いします。

またシステムの改善案や質問、イラスト制作、コーディングなどもして頂いて構いません。
(コーディングなどはデジタルゲーム案に限りますが)
その際はご一報下さい。

もし、本当にもしそのイラストやコード、作り上げたゲームそのものを公開するなら原作者表示をしっかりお願いします。利益の何パーセント云々などは言いませんので。

「私も作りました」って感じでNaat Clainの名前を添えておいて下さい。

最後に

ここまで読んでくださりありがとうございます。
よければ他の私の記事にも目を通して頂けると幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?