見出し画像

11月8日の日記(82点)

こんばんは、なまっちゃです
このマガジンはフリーランスをやっているなまっちゃの1日の記録を綴っていくもの。20代フリーランスがどんな1日を送っているのか出来事とその時の感情を書き留めています。有益疲れした人がほっこりできるような内容になっているのではないかなと…
今日なまっちゃと会ったわ…って人は読むと登場してるかもしれません(笑)


朝は6時に起きて、朝渋のアオアシ 部に参加!…って思ったんだけど、参加者はわたしを含めてなんと3人!!こーじさんと、井出さん。いつもの運営メンバーだったから、アオアシも話しつつ、朝渋のこととか近況報告とか、たのしいモーニングになった。結構早起きってハードル高いのかな。習慣化したらどうにかできるようにはなった。

ここから先は

346字

¥ 100

みなさんに楽しさをたくさん提供するため制作費,元気の源・抹茶ラテ費として使わせていただきます✨よろしくおねがいします😊