見出し画像

【noteフードフェス参加決定】note限定の抹茶セットを千休から販売します!

抹茶が好きすぎて起業した、なまっちゃ(@namatcha_)です。

この度、ご縁があってnoteフードフェスに参加させていただくことになりました!

日々の気持ちや抹茶へのレシピを書いて、お世話になってきたnote。

会社を立ち上げた時の報告記事もnoteで執筆し、大切な場面でnoteを使わせていただいています。

そんなnoteが開催する9/2〜5の4日間のフェスのおともになれば…と思い、note限定のセットを販売させていただくことになりました!

人気の抹茶商品をすべて楽しめるセット!

画像1

note限定セットの内容は、この2つ👇

・米粉の抹茶フィナンシェ5個
・抹茶カプチーノ2杯分
・抹茶ラテ2杯分

note限定のセットは、人気の商品を全て味わえるような組み合わせにしました。

また、より多くの人に手に取ってほしいと思い、送料も無料です!!

「抹茶普段飲まないな…」
「美味しい抹茶ってどんな味がするのか気になる!」

という方全員に試していただきたい、千休がnoteに贈る抹茶詰め合わせセットです!

セットの購入はこちらから

「心に、晴れのいっぷく」をもたらすルーティンをつくる

画像4

抹茶専門ブランド「千休」は、手に取ってくれた全ての人に

心に、晴れのいっぷく

を感じて欲しいという想いを込めて、商品をつくり、抹茶の魅力を広めています。

私は、仕事で突っ走りすぎて体調を崩してしまう…ということがよくありました。

そんな時に、心休めるひとときをもたらしてくれたのが「抹茶」

抹茶を飲んだり、抹茶スイーツを食べたりしているときは、仕事や嫌なことは忘れて、抹茶だけに集中して味わうことができる。

この体験をしたあとは、気持ちがリセットされたかのようにスッキリするんです。笑


雨の日も、風の日も…天気や体調に関係なく、1日の間に少しでもいいので「心に、晴れのいっぷく」な時を作ってほしいと思ってます。

コンセプトに込めた想いはこちらのnoteにも書いています。

美味しい抹茶を届けるだけでなく「ちょっと心を晴れにしたいな」って思ったときに、思い出してもらえるようなブランドを目指しています。

内容1:小腹をしあわせに満たせる「米粉の抹茶フィナンシェ5個」

画像2

千休初の抹茶スイーツ「米粉の抹茶フィナンシェ〜たまゆら〜

香りから味わうことができる、超濃厚な抹茶フィナンシェです。

抹茶味を出すための香料や着色料は一切使わず、小麦粉の代わりに米粉を使いグルテンフリーを実現しました。

ちょっと小腹が空く11時
甘いものが欲しくなる15時
ほっと、ひとやすみの20時

安心して食べられる素材にこだわったからこそ、どんな時間にも小腹を満たして幸せな気分にしてくれます。

詳細は公式ページをご覧ください!

内容2:いつもと違うお茶の時間を…抹茶ラテ2本、抹茶カプチーノ2本

画像3

千休でも大人気の抹茶ラテと抹茶カプチーノ。

・牛乳で溶かすだけで飲める抹茶ラテ
・お湯で溶かすだけで飲める抹茶カプチーノ

どちらも、京都府宇治市で育てられた宇治抹茶をふんだんに使用し、全体量の抹茶比率もかなり高いため、ほんのりと甘みを感じながらも濃厚な味わいを演出しています。

千休で使用している抹茶のランクは、お茶会などでも使用される高級なもの。抹茶好きな方からも「色や香りがすごい!」との評判をいただいています。

フェスを観ながら、雰囲気の良いカフェにいる気分になれる抹茶のドリンク2種をお楽しみください。

千休の本格的な抹茶を味わえる、セットをお届けします。

note CREATOR FESTIVALを千休のセットと一緒にお楽しみください!

画像5

note CREATOR FESTIVALを自宅でより楽しむためのオンラインマーケット「noteフードフェス」。

高揚感とリラックスを与えてくれる抹茶は、noteのフェスにぴったりです。


9月2〜5日までオンラインライブで開催されるそうなので、それとともに千休の抹茶ラテやカプチーノ、フィナンシェをお楽しみいただけたら嬉しいです。

フェスの詳細はこちら▼
(ゲストがかなり豪華ですね…!!)


note限定 千休抹茶詰め合わせセットの購入はこちらから▼

毎日抹茶のことをつぶやいている私のTwitterもフォローしてくださると嬉しいです。抹茶が好きになると思います!笑▼


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

みなさんに楽しさをたくさん提供するため制作費,元気の源・抹茶ラテ費として使わせていただきます✨よろしくおねがいします😊