見出し画像

【まとめ】一瞬で終わった10月に食べた抹茶スイーツやお取り寄せスイーツたち

一瞬でおわった10月。

9月はいろいろと食べたり楽しむ時間があったのに、10月は気付いたら終わってました。

そして11月も気づいたら3日たってて、年が明けるまでもうすぐなんだなと実感してます。

今月も、毎月恒例の企画

・抹茶スイーツ
・お取り寄せスイーツ
・お気に入りカフェ

などを紹介するまとめ記事をマガジン登録者向けに公開します。

登録者の中で、実際に買って食べたり、行ってくれている方もいるみたいで、書いててよかったなと感じています!

他の方も、もしこの記事をもとに行動したことがあれば、教えてください!糧になります。笑

Simple is the Best!ジェラピケの抹茶クレープ

生クリームが苦手な私の味方。

初めて出会ったのは、大阪のジェラピケクレープ店。

そこで「生クリームが入ってないクレープなんて存在するんだ!わたしのためのスイーツじゃん!」と感動するくらいな運命的な出会いでした。

ここから先は

1,163字 / 1画像

¥ 300

この記事が参加している募集

みなさんに楽しさをたくさん提供するため制作費,元気の源・抹茶ラテ費として使わせていただきます✨よろしくおねがいします😊