見出し画像

お腹が満たされるとムリ

お腹が満たされるとムリになる、なまっちゃ(@namatcha_)です

なんでお腹が満たされるとムリなのか…もうたくさんある

1、眠くなる
2、頭が働かなくなる
3、今この瞬間が太っている気分になる

ほんとうに、お腹がいっぱいっていうのは、わたしにとってデメリットしかない


お腹がいっぱいになったときは幸せなんだけど、それはシャボン玉が割れるまでの時間くらほんの一瞬で…そのあとは上の3つがわたしに襲いかかってくる


今日も朝から仕事だったんだけど、夜ご飯を少なめにしたせいですごいお腹すいちゃって…

・おにぎり
・豚肉の生姜焼き
・スクランブルエッグ(卵2個分)
・ヨーグルト

っていう、ランチかよってくらいな量を食べちゃったんだよね

そして、午前中死亡…

ブログ書きたくても文章降りてこないし、デザインやってても細かいところまで気遣いができなくなる


こんなんじゃダメダメだから、これからは腹5分で抑えることにしようって、1000回目だけど誓います

なまっちゃより


(戦略の話↓)

ここから先は

220字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

みなさんに楽しさをたくさん提供するため制作費,元気の源・抹茶ラテ費として使わせていただきます✨よろしくおねがいします😊