見出し画像

🪐1年が経ちました🪐

みなさんこんばんは
なづなです🌠

突然ですが
naaazy oracle
気がついたら
カードリーディングを始めて
1年が経っておりました🪐

ただこの1年というのは
自分や家族以外に
リーディングをし始めて1年!
なので実際には10年近くカードは
触っているんですけれど、、、😂

遂に1年が経ちました、、✨
ものすごくあっという間な気がします😌


家族以外にリーディングを
するようになったきっかけは
母にリーディングをしていた時のこと

リーディング中、
ものすごく心臓あたりが
ざわざわしたんです

最初はスルーしていたんですが
あまりにもざわざわしちゃって
集中力がプツンと切れちゃいました

これまで集中力が切れる
なんてことは一度もなかったし
あれ、、🤔
と思ったんです

その瞬間、当時お世話になっていた
素敵なお姉さんの顔が思い浮かんで
「なじーちゃん、メッセージを託させて!」
と触っていたカードからビビッとね

きちゃったんです。(笑)

なにそれー!?
って感じですよね(笑)

私も初めての経験だったので
とりあえずその直感通りにカードを引いて
すぐさま受け取ったメッセージを
彼女に伝えました💌

そしたらびっくり
彼女が気にかけていたことだったみたいで、、、

まさかこんな形で家族以外の
リーディングをするとは、、、

その後も何度か彼女のリーディングを
させていただいているのですが
リーディングをするたびに
感動してくれて
その姿に私は心が温かくなっています🫂


というようなきっかけからスタートさせ、
1年でなんと約40名の方を
リーディングさせていただきました

お声がけしてくださったみなさま
心からありがとうございます🌼

リーディングをしていて思うのは
とにかくみなさん優しいんですよね、、
本当に心が綺麗でまっすぐなんです🥲

いつもみなさんの優しさに
心の中で大きなため息をついてしまいます
(いい意味で!!!!)

『そうだよね、こんなに優しいんだもん』
『そりゃあこのメッセージが届くわ、、、』
って喋り倒しちゃいます😂😂

よくリーディング前に
緊張される方が多いのですが
できるだけ肩の力を抜いて
リラックスした状態でいることがベスト✨

これはあくまでも私の予想ですが
何かよくないカードが出てしまうのでは
と思って緊張してしまうのかな、、、?🤔

けれど
その心配は手放してください🕊️

私はよくないカードは
一つもないと思うんです

どれも今の自分に
大切なメッセージですし、
そこから気づきが生まれて
行動へ繋げれば
一気にステージアップ✨

どんなメッセージも
今のあなたが
さらに輝くために必要なものだと
私は受け取っているので
むしろ今知ることができてよかった✨
と前向きに捉えてみてください🪐


明日から5月を迎えますが
気づけばあっという間に
2024年も半分を迎えることに
なっているはず

みなさんの毎日が
より明るく愛と光に満ち溢れる日となるよう
心から願っております💖

いつもnaaazy oracleを
サポートしてくださるみなさま
本当にありがとうございます✨

4月もありがとうございました✨
5月からもよろしくお願いいたします✨

なづな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?