見出し画像

らしい、って話。

こんばんはー
なぁたんです。

どーーーーでもいいこと記しておこうかな。


なぁたんってバツイチらしいよ。
なぁたん、バツイチなんだってよ?

バツイチを否定する気持ちは
全くありません。

むしろ、この歳で独身のうえ、その噂。
ありがとうございます!!
って感じなんだけど。

なにが言いたいか。


直接、事実確認を出来る間柄ではない。
そもそも、私を知らない。
話を誇張する。

だからこその
~らしいよ、話。

そんな人が言うこと、真に受ける必要ある?って話。

私の事を知っている人、
しろうとしてくれる人 

理解してくれている人、
しようとしてくれる人

私に対して悪意のない人。

パッと浮かんだこのような人たちは
~らしい、で
話を誇張することも 
あやふやな事実をも
広めることもしない。

よって、
そうする人は
私にとって
最低限
不要。

いらないんだわ。

だから、どーでもいいし、
その~らしい、に、わざわざ自分から出向いて否定はしないよ。

私を
知ってる、分かってる人はいるからね。
それだけで十分。


あー
めんどくさ。


勝手にどうぞ。 

貴重な私の時間。あなたの時間でもある。
いちいち巻き込まないでって思った日。


しょーーもない
くっだらないことも
日常には溢れているよねー

そんなかんじ。

またねー!