見出し画像

ズルい男

なぁたんに好かれるのは嬉しいし、光栄だよ
なぁたんなら、なんでもいい
美人だね
特別だよ
癒しだよ
(↑あなたが言うから嬉しかったんだぞ)
わがまま言い合ってこの先付き合っていこう

・・・

言葉より行動。そんなこと分かってたのに。
真に受けた私がよくなかったのね。
本気にした私がどうにかしてたのね!笑

・・・

人は成長するんだよ
考えだってかわる
その時はそう思ったんだよ

・・・

は、はぁ。そうですか。
今は違う思いってことね?

・・・

はっきりさせないのはどおして?
終わりをみせてくれないのはどおして?

考えが変わることは仕方がない。
でもね、その時の自分だって自分なわけで。
ガラッと産まれ変わるわけではない。

なかったことにはならないよ?
その時の考えや発言が自然消滅することはないんだよ?
ましてや、相手にむけたものならば。

考えが変わったのならば、きちんと伝えてもらわないと分からない。


中途半端だから、どこかで淡い期待を保ってしまう。
終わらせたいなら、終わりを示してくれたなら、光速並に切り替えられるのに。


終わり方は大事だよ。
綺麗に終わらせようよ。
後腐れがないように。

ズルい男だなー全く。