見出し画像

突っ切ることができない理由。

こんにち、こんばんは。
なぁたんです。

ああ、最近の私はというとグダグダです。
こんな輩ではなかったはずなのに。
とある男のこととなるとなぜなんだ。

・・・

突っ切ることができない理由。

相手が既婚者。
(でもいーじゃん。軽くいこーぜ)
いや民法で繋がってるんだぜ。
(んなもん、色恋にかんけーないぜ)
こうありたい!って自分から逸れるし。
(でも、好きなんだろ?)
相手からしたら遊び。性欲だけモロダシ。
(遊ばれたからってなんだ?遊びにつきやってやれ)
つーか、あの女だれ?
(嫁ではなさそうだな)

なぁたんAとなぁたんBが
タイマンはるここ数日。

じゃあ、どうしたいのか。
どうなると、よいのか。

「相手がフリーになること」 
はい、見当違いですー。

手に入らないから、こんなにも欲しいんだろうな。
手に入ったとしたら、この気持ちは持続するのだろうか。入らないけど。

いつまでたっても
なぁたんAとなぁたんBのタイマンに決着はつかず。


ああ、優しくしてほしくなかった。
ああ、名残惜しいとか言わないでほしかった。
ああ、強く抱きしめないでほしかった。
ああ、わかったよってバイバイして欲しかった。

人に望んでばかりは良くないと思うけれど。
少しは解決に手を貸してくれてもいいじゃん。
って、心でシクシク泣いてます。
いや、たまに涙だって出るんだから。

今日は、日曜日。
明日は、月曜日。

また一週間が始まる。

夏だけど
もしも雪なら。

そんな毎日から抜け出したい。



くそがっ!笑

でもなんだかジェニーハイのPV見てたら
気分が晴れてきた
グータラ節が最高。
少しどーでもよくなってきた◎
一時的だとは思うけど。


またねー!