見出し画像

恋だろ

こんばんはー
なぁたんです。

休日でしたが、少し仕事をしてきました。
その帰りの車内。
流れる曲は「恋だろ」
めずらしく、歌詞に耳を傾ける。
(と、ゆうのもfirst take ver.で好きな俳優が歌っていたから)

おー。
まさに、まさにだよ。という歌詞の一部分。

~♪
憧れて諦めて
また浮かべて繰り返して
何回も僕の中で
さよならしてまた出会って

言い訳もごまかしも
嘘も何もかも全部
通用しないのが恋だな
仕方ないよな
君が本当に綺麗だから
~♪

太字箇所
まさに、まさにだよ。
うまいこと相思相愛とはいかないもの。
そんなとき
こんな状況が訪れるよなぁ、って。

この曲を聞いて
あぁ、
恋っていいね。
もう中年だけど、
恋っていいね。

なんだか切ないけど
あたたかい気持ちになりました。


そんなかんじー
明日はしっかり仕事。
ながいぜ。
またねー!