辞める‼️決めてから7日目

あぁあああ〜〜せっかくの週間が😵‍💫💦
何日かやる気を吸い取られると何も出来なくなってしまう


まる娘、こんな感じネガティブナイーブなのですが
ちゃっかり彼氏がいます。ˉ̡̠̭̭"( ⑉¯ །། ¯⑉ )ˉ̡̠̭̭"

彼氏は私と真逆です。
性格も考え方も。家族の雰囲気も。

そんな彼に私は憧れ
どんどん好きになったのかもしれないです。
(最近そう思い始めた😅)


ですが

そんな彼氏も

自分のこととゲームのこと

になると別人になります。
話は聞かない。絶対自分を通す。
せっかく、日曜日は会う日と決めてるのに……
相談や話は全然出来ないし
逆に何してるの??ってよく言われるけど
私はぼーっとしてたりする。

会う意味は??って聞かれるけど

居るだけでいい
傍に感じてるだけで安心・幸せ。

それだけなんですよね(   ´∀`)ハハハ


好きな人や、落ち着く人、心知れてる人??
といると安心したり不安な気持が一瞬でも楽になることない??

私はそれかな。

ただ、それだけだけど
あ〜これが安心感か。っておもうよ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?