ひとり親になったのは

私がシングルになったのは
20になる年の9月。
2011年の事。

私自身も
まだまだ子供の中で
この決意をする事への
恐怖心はもちろんあった。

これからこの子は
父親のいない生活で
本当に幸せなのだろうか…
お金もなくてどう生活する?
本当に別れたいのだろうか。

沢山の事が頭を
グルグルグルグル🌀

私の元旦那は
DV気質の人

私の見る目のない
一目惚れから
始まった恋だった。

一目惚れした事のある人なら
分かると思うんだけど
一目惚れって
すんごく
ハマってしまうの笑

ほんとクズの中のクズ
だったんだけど
この先私は
この人以上に
好き!
って思える人は
居ないと思ってる

【それは相手がどうとかの
問題ではなくて
人を好きになるという
熱量?みたいなもの笑】

内面だけを見れば
たっっっくさん
いい人は居るのにね

自分で言うのはおかしいが
私恋愛気質じゃないから
別に恋愛しなくても
生きていける
束縛されるのもするのも
好きじゃない。
ただ相手が傷つく行動はダメ
って分かっていれば
いいんじゃない?

思ってしまうのです
携帯チェックや過度な束縛してる人
沢山いると思うんだけど
相手は居心地悪くならないのかなぁって
私は不思議に思う。

元旦那もすっっごく
バッキーだった
1回ぶっ飛ばされたことか
あったんだけど
割と強いから
そんなんで怯まないんだよね
それがまたムカつくみたいなんだけど
それ以上やられることはなかった。

【こんな女初めてだよ】

彼がそこで今までの
女を暴力で黙らせてるんだ!!

思って引いた記憶がある

こんなに好きと思える人が
他の誰かであって欲しかった笑

私が離婚をしようと思った
最終的な決定は
元旦那がヤク中だったのが
分かったから。
そんな人が旦那として父親として
いるべきでは無いと
感じたからです。

だから子供にも一生会わせません



  • お金もなくどうしようも無い人だった。
    私があんなに貧しい思いを
    することはこの先一生ないと
    信じたい。
    自分の家族に対しては
    迷惑かけてごめんなさい🙇‍♀️🙏
    と言う思いで
    少しずつ恩返しを
    出来ればと思います。

    夢を叶える為に頑張らなきゃ ₍ᐢ..ᐢ₎




私がやりたい事夢に関して
後々記事にしていきます。
沢山の意見があると思いますが
読んでいただけたら嬉しいです
よろしくお願いします







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?