見出し画像

note開始!

堕落JD(女子大生)を、卒業する。

初めまして!ななこと申します。
なんだか最近、周りの友人が何人かnoteを書き始めました。急なnoteブーム??そしてnoteのほかにも、毎日早起きしてラジオ体操したり、毎日Twitter更新したりと、何かに挑戦している姿をよく見ます。

…ん?私何もしていない。
友人が頑張っているのを見ているだけ。
どうしよう?

ということで、私も乗っかってnoteを始めてみました✌🏻
noteの積み重ねで少しでも堕落から抜け出せればいいな~!

友人たちのnoteはこちら!


自己紹介

ななこです。(2回目)
出身は長野県佐久市。長野県の東の地区に位置します。
長野県大好き 地元大好きの大学3年生です!

好きなことはバレーボール!高校を卒業した今でもバレーボールから離れたくない気持ちが強く、社会人チームのソフトバレーにお邪魔して週一でやっております🏐

それと、古い街並みがとても好きです。なんか、歴史的な建物を見たり町並みを歩いたりすると、落ち着きませんか?日本の伝統的な雰囲気、すごく好きなんです。大学でも重伝建調査なんかを少ししたり…本当に少し。

何を投稿していく?

長野県大好きな私ですが、一体これから何を投稿していくかと言いますと…

長野県の77市町村をひとつずつ記事にして投稿していきたいと思っています!!

といっても、何をするにも3日坊主で終わってしまう私、果たしてすべて書くことが出来るのか…皆さん、見守っていてください🙇🏻‍♀️


いやそれにしても、

長野県、市町村多くね???

長野県大好きと言っている私ですが、調べてみたら聞いたことない市町村もいくつか…悔しい。さらに詳しくなるために、これから頑張っていきます!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?