見出し画像

告白例文

その他↓

・小雨でも傘ささないと風邪ひくよ
・無理して頑張っちゃだめだよ
・良い夢見てね
・寝る前にスマホ見たらよく眠れないよ
・好きな小説何?
・子供の時の1番最初の記憶って何?
・水分摂ってね
・もう今日は薬飲んで寝よう
・プレイリスト見せて・聴いたよ
・歩くとき信号チカチカしてたら気をつけてね
・あんまり夜出歩くと危ないよ
・いいね欄更新されないから心配だった
・朝起きたらLINEしてね
・気をつけて帰ってね
・お酒は飲みすぎないこと
・外から帰ってきたら手洗いうがいしてね
・寝る前にちゃんと歯磨きしようね
・1日何分くらい私のこと考える?
・それじゃ寒くない?コート着なよ
・日付が変わる前に帰ってきて
・家帰ったらLINEして
・ちゃんと電車乗れた?
・行きたくないとこには行かなくていいんだよ
・やりたくないことはしないで
・春になったらライブ行こう
・ひたすら楽をしてね
・辛いときあなたのこと思い出した
・LINEしたいからLINEした
・ケーキ買ってきたよ
・Googleで君の名前調べちゃった  
・目の前にあなたがいないとご飯があんまおいしくない

更新していきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?