見出し画像

花火って写真で撮るとなんか汚い

人に飽きられたくなくて、だから薬いっぱい飲んでるのに、薬が原因で人に飽きられたことばかりで、これって自分の人生の縮図みたい 一生懸命生きてる私にどんな罪があるんですかって思って、今かなり泣いています

↑このツイートをしたら、ずーっと連絡をしてない人から大丈夫?って連絡が来て、なんかすごく嬉しかったんだよな 私ってなんもないけど、もしかしたらなんもないじゃないかもって思う瞬間でした このnote見てたら嬉しいな 

私は昔から何度も言ってるけど、人に一瞬でも認知されることを求めている 承認欲求とは多分違くて、ただ、今寂しくて仕方なくてnote書いてたり、昔泣きながら歩いてツイキャスしてたり、↑のツイートをして泣いてたり、そんなたくさんの今が存在してたこと、理解しなくていいから知ってて欲しい やっぱり承認欲求なのかな?それでもいいけど

そういえば花火を見に行ったよ!花火って写真で撮るとなんか汚いけど、なんだかそれもいいなと思う 肉眼で見るからこそいい!ってわけじゃなくて、うまくいえないけど、うまく言えませんでした

夏休み入ってインターン以外はほにゃほにゃしてるよー
久々に手紙が書きたいな 日記でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?