見出し画像

2限

この前2限の時間に、急に壊れた
壊れたのは久々すぎて、その感覚が懐かしいと思う余裕がある自分に驚きつつ、
急いでTwitterを見たけどツイートが斜めに見えて、講義の声が音になった
薬飲んだけど治らなくて、世界が灰色になった
その後に控えるゼミは休んだ 前期最後だったのに
その後せめて期末レポートはやろうと思って、図書館に行った でも、なかなか探してる本が見つからなくて、図書館で少し泣いてしまった
帰り道も世界は灰色で、1年前の色だった また戻っちゃうかもと思うと怖かった
ここまでがんばってきたのにどうしてって思ったなー
とりあえずその状況からは抜け出して、なんとか暮らしを取り戻したけど、また壊れたらどうしようって思いは消えない
漠然とした「壊れる」に怯える毎日って意味がわからなすぎる!

新しくできたともだち関係で少し嫌なことがあって、それをツイキャスで話したり、家族に話したりした後に罪悪感を感じた 同意を得るのは気持ちいいけど、私の場合は同意を得るためだけに人に話してしまったので、よくなかった
でもツイキャス、配信開始のツイートができなかったのに10人くらい見てくれた人がいたの嬉しすぎる!ありがとう

最近泣きそうになったエピソード→水族館のくじで当たったアザラシのぬいぐるみを抱いて寝ているんだけど、寝てる間に腕を掻きすぎて血が出てしまって、そのアザラシに血がちょっとついてしまって落ちなくてかわいそうで泣きそうになってしまった

あとは、中学生の時にいつもと違う道で帰ったら猫がしんでて、いまだにその道が通れなかったり、旅行先でスーパーについて調べたSafariのタブが消せなかったり、私ってそんな毎日をずっと送ってるな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?